真剣に家系探求

何かの縁で北海道に集まってきた祖先の歴史を少しづつ紐解いていきます。

ぷららBroachから引っ越し完了

来月いっぱいで、ぷららのブログサービスが終了することになり、こちらに引っ越し。

 

4月から移行作業を行い、先ほど終了しました。足かけ2か月・・・。もうやりたくない!

 

ぷららで2008年5月から、約6年超。

 

ご指南を頂いたり、情報提供を頂いたりと、ずいぶんと助けられましたね。

 

せっかくいただいたコメントなんですが、移行したところ名前が無くなってしまい、どなたからなのかが判らなくなってしまいましたが・・・。

 

稀にしか更新しなくなってしまいましたが、まだ続けるつもりですので、よろしくお願いいたします。

 

2014/5/25 8:30時点のぷららBroachのカウンター

 合計 : 163749 (2008.5.11~)

 本日 : 19

 昨日 : 122

 

はてなではカウンターが無いんですね・・・。